ミセス・ロビンフッド☆ないとVol.12開催しました。

2014年9月10日、交流イベント『ミセス・ロビンフッド☆ないとVol.13』を盛大に開催できました!
今回はいつもに増して、色々な場所からご参加いただけました。

『ミセス・ロビンフッド☆ないとVol.13』詳細
ウェブページ https://mrsrobinhood.com/archives/921
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1458924137713169/

飯南町をはじめ島根県出雲市・雲南市大東町、掛合町・美郷町・広島県三次市、東広島市などなど
とっても楽しい方々にお越し頂いてスタッフ一同大喜びです(*^_^*)

オーナー宮脇 多太恵 挨拶

まずは、ミセス・ロビンフッド オーナー 宮脇 多太恵 の挨拶からスタートです。

 

ラムネ MILK堂 さんからイベントのご紹介

皆さんの自己紹介の後は、ピーアールタイムです。
飯南町 頓原道の駅にある、アイスのお店 ラムネMILKのSさんから
今度、道の駅の近所にできる 大しめなわ創作館と島根観光キャラクターしまねっこ森の別荘
オープニングイベントのお知らせをして頂きました。

飯南町に楽しいスポットがOPENしますね!
是非是非、沢山の人に飯南町に来てもらって満喫してもらいたいですね!(^^)!

大しめなわ創作館と島根観光キャラクターしまねっこ森の別荘オープニングイベント
は2014年9月28日(日)開催です!
詳細はこちら

布野町を自慢する会のご紹介

お次は広島県三次市布野からお越しのFさんから
地域起こし活動 『 布野町を自慢する会 』のご紹介!

色んな所に自分の住む地域を盛り上げる活動があるんですね。
私達も負けずに頑張らなければ^^;

 

ゆーきどんのマジックショー

そして!!!! もうミセス・ロビンフッド☆ないと 恒例と言っても良いぐらいの
おしゃべりエンタティナー ゆーきどんの マジックショー!!
今夜は何が飛び出すか皆興味津々です!

まさかトランプがあんな感じに成るなんて(・o・)
そしてそして、コインがあぁぁぁぁぁぁ!!!

驚きと笑いのマジックショー見たい方は、次回ミセス・ロビンフッド☆ないとへヽ(´ー`)ノ

出雲大社の新門通りで週末、路上パフォーマンスしてるみたいですよ。
こちらもチェックですね♬

ヒゲ写真その1 Okutabi むふふ オータム

雲南市と飯南町から参加の二人もヒゲヒゲ♬
なぜか・・・ピンクのヒゲをつけて撮影大会(笑)
皆さん 似合ってますね。

ピンクのヒゲは9月27日からはじまる
奥出雲地域 (飯南町・雲南市・奥出雲町) 体験プログラム
Okutabi むふふ オータム で募集しているヒゲ写真なんです♬

ヒゲ写真その2 Okutabi むふふ オータム

広島県からご参加の二人もヒゲヒゲ♬

 

ヒゲ写真その3 Okutabi むふふ オータム

広島県三次市布野と雲南市から参加の2人もヒゲヒゲ♬

 

ヒゲ写真その4 Okutabi むふふ オータム

最後はスタッフ高橋とゆーきどんもヒゲヒゲですヽ(´ー`)ノ

ヒゲを付けただけで、こんなに笑顔に成るなんて
ホントに不思議ですね(*^_^*)

皆が持っている Okutabi むふふ オータム パンフレットは当店をはじめ
近隣の道の駅に有りますので是非、手にとって見てくさいね。

 

手軽にできる家庭薬膳料理 むふふ オータム

オーナー宮脇も!!!! ヒゲ付けちゃいました(笑)
こちらは パンフレットの ミセス・ロビンフッドが担当する
『 手軽にできる家庭薬膳料理 』紹介の一コマ。

奥出雲地域 (飯南町・雲南市・奥出雲町) 体験プログラム
Okutabi むふふ オータム ではミセス・ロビンフッドも参加しています。

『 手軽にできる家庭薬膳料理 』
10月11日(土)AM10時から 詳細申込みは
こちらからご確認ください。

ミセス・ロビンフッド☆ないとは楽しく色んな方が繋がるイベントです。
次回は未定ですが、FacebookやTwitter WebSiteでご案内します。
皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。