OPEN1周年記念日

あッ!!と言う間に10月も終わりますね…☆
10月は記念日が沢山ありましたぁ~o(*’▽’*)/☆゜’

その中の1つが本日10月30日なのです☆
10月30日は☆ミセス・ロビンフッドOPEN1周年記念日☆ナンです!!

ホント1年早かったです!!!忙しかったデス!!!(笑)
必死に走ってきたので
みなさまに笑顔・癒しをお届け出来たか心配…いかがですか?

大丈夫でしたか???
2年目もスタッフと一緒に
そしてみなさんと一緒に☆ミセス・ロビンフッド☆を盛り上げて行きたいと思っております!!!

そして みなさんが
『来て良かったぁ~』『美味しかったぁ~』『楽しかったぁ~』『癒されたぁ~』『また来たい!!』って想っていただける様に元気に笑顔で頑張っていきます!!宜しくお願いします☆

今日が1周年記念日ですが…
1周年記念イベント『坂元昭二アコースティック・ギターライブ』を
11月11日(日)PM6:30~

行いますので是非!!みなさん遊びに来てくださいね☆