ミセス・ロビンフッド☆ないとVol.5開催しました♪♪♪

飯南町はすご~~~い雨。

恵みの雨になって美味しいお野菜が沢山できるとイイな(❛ ◡ ❛)

ちょっと遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

昨夜の『ミセス・ロビンフッド☆ないと Vol.5』
http://www.facebook.com/events/353272038131792/
の様子をUPします。

ミセス・ロビンフッド☆ないとVol.5

今回も、飯南町・美郷町・雲南市・松江市・三次市から沢山の方にお集まり頂きました(*^^*)

美郷町に関東からIターンされた、ミュージシャンの松谷さんに
町についてお話して頂く『町トーク』をお願いしました。

まだ島根に来て数年なのに、今住んでらっしゃる美郷町吾郷地区でお祭りを企画されたり
10月には三瓶山、西の原で太陽大感謝祭島根と題して大きな音楽イベントを企画されているそうです。
詳細はこちら http://ow.ly/mFa80

松谷さんのギター演奏『幸せならみんなで手を叩こう』では
参加して頂いた皆さんで大盛り上がり\(^o^)/

松谷さん

そして、もうミセス・ロビンフッド☆ないと恒例と言って良いぐらいの渡部さん(ゆーきどん)のトーク&マジック!
皆さんお友達を誘って遊びに来て下さいね☆☆☆☆☆

マジックショー

いつもマジックとトークで皆を楽しませてくれる
ゆ~きどんがお友達と一緒にきて来てくれました/^o^\フッジサーン

130705012919pyzm

松江市議の貴谷麻以さんも、お忙しい中それも突然の豪雨の中
来てくださいました。ホントに感謝です(*´∀`*)

松江市議の貴谷麻以さんと