3周年記念写真1

ミセス・ロビンフッド オーナー 宮脇 多太恵です。
一昨日、2013年10月30日 オープン 2周年を迎える事が出来ました。

2年目もあっいう間の毎日で試行錯誤の繰り返しでした。

そんな中でも
オープン前から抱いていた、飯南町はじめ島根県内の食材の素晴らしさを
伝えたい!食べてもらいたい!とう思いが少しずつですが行動に移せたと思います。

お店には飯南町内はもちろん島根県内・広島県や岡山県・鳥取県をはじめ県外からも
多くのお客様にご来店頂きました。
昨年に増して、お客様に飯南町の味・島根の味を楽しいで頂けて本当に幸せです。

お客さま

そして、念願だった東京での期間限定出店。
8月の二子玉川 オカッテでは、ミセス・ロビンフッド オリジナル 薬膳カレー
を7日間で200人近い方に、薬膳カレーと飯南町産野菜をご賞味いただきました。

2013年8月 東京おかって出店

期間中3回もご来店いただいたお客様や、一度ご来店頂いてからお友達を誘って来てくれたお客様など。
東京のお客様に、美味しいと言って頂いて改めて、食材の魅了に自信を持っ事が出来ました。

12月または1月に東京へ期間限定出店するのが楽しみです。

もう一つ、抱いていた思い。
飯南町や島根県がもっともっと元気なるキッカケになる場作りを
ミセス・ロビンフッドでしたい。

ご縁が生まれる場所にしたい。

そんな思いを込めて『交流イベント ミセス・ロビンフッド★ないと』を
2月から出来ない月も有りましたが、第一水曜日夜7時からはじめました。

ミセス・ロビンフッド☆ないと Vol.8 記念写真

町内をはじめ、美郷町・雲南市・出雲市・松江市・広島県三次市から
今まで多くの方にご参加頂きました。

少しづつですがご縁がうまれ、新しい活動が生まれています。

今月は11月6日に第9回を行います。
是非ご参加ください。

3年目もまだまだ試行錯誤は続きますが
失敗を恐れず、大人の冒険を続けて行きます。

まだまだ、客様にご迷惑をお掛けする事も有るかもしれません。
どうぞう、気兼ねなくご指導頂けたら幸いです。

2周年記念 おまけ

島根県飯南町で、皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/